基本的なことしかお伝えしません。

 

スモールジムサンロクゴーは基本的なことしかお伝えしません。

 

多くの専門家は難しいこと、細かいことを偉そうに教えています。

 

必要なのは、学校教育でいうところの義務教育だと思います。

 

国語、算数、理科、社会・・・

 

 

体調管理なら運動、栄養、休養・・・

 

この項目の基本的なことだけを伝えていけば、たいていの人の身体は良くなります(治療等は異なります)。

 

 

情報弱者に専門知識をひけらかせれば「先生すごいですね」となります。

 

先生ビジネスってそうですね。

 

 

私は難しいことに価値があるのではなく、基本的なことにもっとも価値があると思います。

 

正しい運動してても栄養過多なら・・・

よく寝ていても運動不足なら・・・

栄養バランスが良くても寝不足なら・・・

 

身体はよくなりません。

 

 

スモールジムサンロクゴーは普遍的なこと、つまり偏りのない指導を行うジムです。

 

 

この夏、はじめてみようと思う方はぜひ!